えいやんの日々

いつか、パパとママとえいやんが過去を知りたい日の為に、 えいやんとの日々を記録しています。

大乱闘スマブラSP

えいちが、超*3 めずらしくパパを遊びに誘ってくれました。

スマブラSPやるの。たのしー。」

 

パパはいつもダークサムス使ってます。闇。 笑

 

えいちはかっこかわいいヒーローを選びます。

マルス

 

で、正直、格闘ゲーは小学生の時から筋金入に下手くそなので

えいちにフルボッコされる。。。

 

えいち、大にっこり^^

 

実はこういう日に限って翌日までに事業のデカい課題があったのですが

ここはスマブラやるしかないですね。

 

徹夜で課題は終わらせました。やれば大抵のことは何とでもなります。

何のために生きているかということ。

 

えいちがニッコリだと嬉しいです。

 

卓球もこのくらいでいてくれると、いいんだけど。

(;´Д`)