えいやんの日々

いつか、パパとママとえいやんが過去を知りたい日の為に、 えいやんとの日々を記録しています。

えいち お誕生日

えいち、12歳の誕生日になりました。

 

どうしても先を見てしまい、心配なことが

尽きないけれど

 

かわいく元気でいてくれていることを

まず幸せに思わなくてはいけないと想います。

 

今年は文具をプレゼントしました。

割とちゃんとした輸入モノのシャープペンシルです。

僕の使ってるのより、はるかに高いです。笑

 

”文武両道”

 

まず勉強をして事を為したいなら勉強をしっかり頑張る。

でも、これは申し訳ないけど環境も整えてもらっている中、

やると決めたら当たり前。

勉強だけでもダメ。

 

学生のうちは、何か一つ好きなスポーツに打ち込む。

勉強だけでは絶対にわからないことがわかる。

 

身体で覚えるということがどういうことかが分かる。

 

引退しても、今度は仕事と違う仲間が出来る趣味になる。

健康増進にもなる。

仕事の仲間、違う趣味の仲間、両方あることがバランスを

作る気がします。