えいやんの日々

いつか、パパとママとえいやんが過去を知りたい日の為に、 えいやんとの日々を記録しています。

えいち いつの間にか お泊り

ちょっと前のお話。

えいちがいつの間にかいない!と想ったら、お泊まりでした。

٩(๑`^´๑)۶

 

パパには何のお話も無い・・・。

 

ママに聞いたら、ママは場所がわかっているようで

パソコン同好会???なるもののようでした。

 

パパが学生時代にもっとも縁が無さそうなサークル・・・。

つくづく親子は真反対になるものだと思います。

 

無事に帰ってきてくれてよかった。

 

集団生活とか、苦手そうに見えたし、

ちょっとえいちにはアウェーな空気のようだったけど

楽しく過ごせたなら良かったかな。

 

えいちが見つける「これだ!」というもの。

いつか見つけてくれることを祈っています。