えいやんの日々

いつか、パパとママとえいやんが過去を知りたい日の為に、 えいやんとの日々を記録しています。

自分探し中

あいにく、パパは二回目のコロナ感染になってしまいました。。

新型治療薬「ゾコーバ」のお陰で回復しています。

一部国民負担になりましたが、これだけ国費負担されている薬。

52,500円薬価に対して負担9,000円で済むならやむを得ないと思いますが

有償になったら処方を断る高齢者が続出していることに考えるところがあります。

 

それはいいのですが、

病気で、えいちもおうちにいるけど、

日曜やお休みは何をしているのだろう・・・。

 

どう過ごしても時間はあっという間に過ぎていくもの。

無駄な時間も必要だけど、何もしない時間は勿体ないと想っています。

 

何か夢中になれるもの、見つかるといいな。