えいやんの日々

いつか、パパとママとえいやんが過去を知りたい日の為に、 えいやんとの日々を記録しています。

ばぶの急成長

ここのところ、ばぶが急成長を見せています。

1.寂しいと泣き、嬉しいと笑うなど、感情豊か
2.”ハイハイ”と”つかまり立ち”が出来、行動範囲激増

特に2が大きく、目が離せないのですが、
自分であれこれ出来るのが、嬉しそうです。

余りガミガミしたりしないつもりです。

中には、なかなか勇気を出して足や手が出せないような
子もいる中、ばぶが、とても伸び伸びしていることを
喜ぼうと思います。

このまま元気に、何かあってもめげずに
前を向いている子であって欲しいです。

親の自分が言うとバカみたいですが、
ばぶは可愛い可愛いとあちこちで言われます。
それはいいことだけど、
きちんと、内面で評価されるようにも
していきたいです。
可愛らしいのは、いいことですけど。