えいやんの日々

いつか、パパとママとえいやんが過去を知りたい日の為に、 えいやんとの日々を記録しています。

2023年 大晦日

2023年 大晦日を迎えました

 

前回記事から、あっという間に大晦日

早すぎます

 

早く感じた理由として・・・

パパは今年は大きな挑戦に6月から半年間、取り組んでました

結果は、「◯」

 

取り組んでいる間は、長く感じたり遅く感じたり・・・

各ステップの間は次へ進めるかどうか

毎回緊張でした

 

ちょっと今の仕事でも色々とあったかな

 

これを以て、新たなスタートとなり、

パパは2024年は人生を賭けた更に大きな挑戦をします

 

実はこの半年間の挑戦ははじまりに過ぎない

 

がんばります

 

えいちは中学生は終わりで来年から高校生

 

すっかり親離れ(パパにだけか?)だけど

見守っていきたいです

いつか卓球もまたやってくれたらいいな、とは思うけど

 

えいちが笑顔でいてくれることが一番

 

良いお年を