えいやんの日々

いつか、パパとママとえいやんが過去を知りたい日の為に、 えいやんとの日々を記録しています。

えいちからの誕生日プレゼント

パパの誕生日でした。

 

じーじ、ばーばに食事会に昭島フォレストまで

招いてもらいました。

ありがとうございます。

 

誕生日当日は、ママとえいちと3人でおうちでご飯でした。

これが一番落ち着きます。

 

えいちが挙動不審に分かりやすく動いていて(笑)

パパにプレゼントをくれました。

 

陶器の湯呑み!

 

パパの好きなものをわかってくれていますね。笑

 

えいちも不安定な時期が多くて、心配になるし、

なかなか思うようにはならないけど、

 

育てたようにしか育たない・・・ということで

親はすぐ近くで支えて見守る、だと思っています。

 

卓球のときも、歳をとってからの気付きだけど

今くらいの気持ちで接していたら、

えいちの将来も違ったのかなと思っています。

 

後悔先に立たずなので、えいちとは仲良くすることと

今後の自分自身に活かしていくしかないですね。

 

ところで、腰痛を繰り返していることから

人生初のMRI検査を受けたのですが、結果診察は

軽度の椎間板ヘルニアでした。

 

卓球も生涯スポーツでと思っていたので、

正直だいぶショックを受けましたが

ここまで来ると、働き方を通り越して、

会社人生を考えさせられますね。苦笑

 

先生のお話によれば、

スポーツは気を付ければ続けられるようなので

健康増進に留意します。

 

えいちは笑顔が増えてきて、パパとも煮詰まる要素が無いからだけですが

ニコニコ話すことも増えてきました。

とはいえ、課題に向かい合うこともあるので、

ママと煮詰まるときは、パパがたくさん話せたらと思います。